GORILLAZ
GORILLAZ

もぐさのブログだメーン


もぐさのもぐさによる芝生の日記
by marilyn1527

カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

生きてますよ~

このブログはものぐさになってどうもいけませんね。

mixiやその他のブログは更新していますが。

このブログ自体みている人がいるかどうか微妙ですが。

メイプルの方は仮引退?

というか引退ですね。

大学生活の方は

部活に入ってしまい

日付けが変わるぐらいまでガッチガチの予定。

普通に日本代表を数多く算出している部活なので

結構練習はしっかりやるんですよ。

まぁマイナーな競技なんですけどね。

アルティメットという競技。
[PR]
# by marilyn1527 | 2008-05-11 18:26

大学

僕の大好きな恩師からの言葉。

大きく変わるから大変なんだ。

このことを心に抱きつつ大学生活を送っています。

周りの環境が変化して

自分が変わりつつある。

みんなそれぞれの道を歩みはじめているんだからね。

いつまでもバカやっていたいけど

そういうわけに行かないんだよねって。

みんなと海にいたら、しんみりしちゃった。

正直大学の友達もいいけど

お前らのことが大好きなんだよ。

なにかあったらすぐみんなに連絡してるし

つまらないことでも、すぐ集まってくれるみんな。

お互いの良し悪しを理解して

気を使わず一緒にいれる。

違う道で離れ離れになりそうで怖い。
[PR]
# by marilyn1527 | 2008-04-09 23:43

どうも

今日はいよいよ大学の入学式。
スーツ着るのも久しぶり。
いやーマフィアみたいって言われましたよ。
胸から拳銃は出しませんよ~
ちなみに携帯についてる金ボタンは
狩った高校生の数ではなく
友情の証ですから!

メイプルの方はINする暇がまったくございません。
PCつけてもブログ(友達とやってるHP)の
日記の更新&iPodの充電。
大学のこと雑多などしかしてません。

なんだろう早くも地元の子たちが懐かしくて
電話でずっとしゃべってます。

まぁ春ですよ春。

なんだかなー
[PR]
# by marilyn1527 | 2008-04-05 23:04

ちょっと時間が空いたので更新更新

昨日は3時まで呑んだりドライブしたりして
6時から友達を迎えに行き
ちょっと地元から離れたところで
1人暮らしをしている友達のうちに
遊びに行きました。

ボーリングが楽しいのは2ゲームまでですね。
6ゲームもやると苦痛ですよ。
投げ方が悪いのかな。
私は人差し指だけで投げて
カーブかけて遊んでるんですけどね。

いやー1人暮らしの人のうちっていいね!
溜まり場になります。
何だろう家族とかいないから
気兼ねなく遊べますよ。
自分もあと半年後には1人暮らしか~。

不安と期待が入り混じりつつも
遊びほうけています。
大丈夫か自分!?
[PR]
# by marilyn1527 | 2008-03-30 15:23

更新更新!

いよいよ大学だっと士気も高まってきました。
とりあえずこの間スーツを買ってきました。
オーダーメイド。
あんまり奇抜にせず
オーソックスに。

いやはや私服も買わないと。
学校のバックも買わないと。
メッセンジャーバックが
ほしい!
時計も買わなければ。

こんなことも考えつつも
財布の紐は緩む一方。

ガソリン代もバカにならんし
呑みに誘われると断らないし
我慢だ我慢。

メイプルの方は斬りが3次しました。
完全に燃え尽きましたね。

充電しなきゃっ。

美容師さんたちとの呑み会で
貯めてきます!
[PR]
# by marilyn1527 | 2008-03-23 15:28
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC